CONTRACT
ご契約までの流れ
弊社の物件ご契約に至るまでの、
基本的な流れをご説明いたします。
STEP.1 現地案内
内覧ご希望の方はお気軽にお問合せ下さい。
内覧申込書に必要事項を記入して送付してください。
STEP.2 お申し込み
メール・FAXにてお申し込み下さい。
追って必要書類をお伝え致しますので、提出をお願いします。
STEP.2 お申し込み
メール・FAXにてお申し込み下さい。
追って必要書類をお伝え致しますので、提出をお願いします。
STEP.3 審査
家賃保証会社と契約をしていただきます。
連帯保証人有の場合、初回保証委託料は、月額支払金額 ×50%となります。
STEP.4 ご入居
前家賃は原則2ヶ月分のお支払いとなります。
ご入金確認後、鍵の引渡しを行い、ご入居となります。
STEP.4 ご入居
前家賃は原則2ヶ月分のお支払いとなります。
ご入金確認後、鍵の引渡しを行い、ご入居となります。